白いクリームパン
2020-10-31


クッキングスクールで今回作ったのは、「白いクリームパン」
レンジで作るカスタードクリームと白パンを合わせた、とろける食感の新しいクリームパンです。
 
禺画像]
 
禺画像]
焼く前は真っ白で、見るからにギョーザ。思わず笑ってしまいました。
食べてみると、たっぷり入ったカスタードクリームが美味で、パンの食感も独特。
結構ボリュームがあり、一つでおなかがふくれてしまいます。
「カスタードクリームだけ作って食パンに塗ってもおいしいですよ。」
と講師が話してくれました。
 
ところで、通っているのはここの「ブレッドコース」
[URL]
全国展開しているクッキングスクールです。
丁寧に教えてくれて、教室も広くきれいです。
  
[クッキングスクール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット