北陸応援割で
2024-04-17


北陸応援割を使って、1泊2日で石川県へ行ってきました。
 
まずは、滋賀県米原市にある「ローザンベリー多和田」へ。
 
広大な敷地には、イングリッシュガーデン、羊のふれあい牧場、BBQサイトなどがあります。
 
禺画像]
ここは、イングリッシュガーデン。
 
禺画像]
 
禺画像]
バラの木がたくさんありますが、バラの季節はまだ。でも、きれいな花がいたるところに植えてあります。
 
禺画像]
 
禺画像]
 
禺画像]
食べられる植物のエリアでは、アスパラガスがにょきにょき。
 
禺画像]
こんなイギリス風の建物も。
 
禺画像]
クラフト体験工房で、テラリウムを作りました。

禺画像]
そして昼食は「CHEF`S by ROSA & BERRY」で、「季節を感じる自然派洋風デリ」をいただきました。4種類あります。
 
禺画像]
ローザンベリー多和田のHPはこちら。
[URL][LINK]


午後は、2時間ほど高速道を走り石川県能美市にある「いしかわ動物園」へ。

正門前のここが、定番撮影スポットのようです。

禺画像]
 
チンパンジーの丘では、
 
禺画像]
なかなかの格好でリラックス中?
 
禺画像]
カンガルーたちは、皆同じ向きでひなたぼっこかな。
 

続きを読む

[国内旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット