新型アウトバック 「へたくそ棒」の取り付け
2022-04-03


前の車より車体が大きく、また車高が高くなっので、車両感覚がなかなか掴みにくいです。
そこで、通称「へたくそ棒」を付けることにしました。
バンパーから30cmぐらいニョキッと生えているのは見やすいかもしれませんが、
 
禺画像]
 
さすがにデザイン的にNGです。
楽天で、こんなのを見付けました。コンパクトでまあまあおしゃれなデザイン。
  
禺画像]
こんなパッケージに入っていました。
 
禺画像]
かなり、華奢な感じです。
 
禺画像]
両面テープで取り付けますが、接着力が弱いと口コミにあったので、3Mの強力なものに張り替えました。
この位置に取り付けました。
  
禺画像]
  
禺画像]
樹脂の部分には、気泡がいくつか。
 
禺画像]
値段なりの仕上がりですね。
 
禺画像]
夜間の運転席からの見え方。
 
禺画像]
 
ヘッドライトの光が伝わる仕組みになっており、周囲が暗くても確認できます。 
取り付けて何日かたちますが、外れてしまうこともなく順調に機能しています。
心配なのは、駐車中に通行人が引っかけて折れたり外れたりしないかということですね。
   
[車【メンテ・修理】]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット