トイドローン HS210Pro が届いた。
2020-05-08


トイドローン HS210Pro が届きました。
発注時には1か月待ちでしたが、実際は2週間で届きました。
 
使いやすそうなキャリングケース付きです。
 
禺画像]
 
大きさ比較のため、500mlのペットボトルを置きました。
ケースの中は、それぞれのパーツの場所が決められていてすっきりしています。
 
禺画像]
 
なかなか良いケースです。

充電用のUSBケーブル2本と、補修用として予備のプロペラが付属。

禺画像]
 
ここには写っていませんが、バッテリーは、3個。 
 
本体は、かなり小さいです。
 
禺画像]
 
カメラ付きです。カメラを使うには、スマホに専用アプリのインストールが必要です。
 
禺画像]
 
カメラは角度を変えることができ、正面から真下まで撮影できます。
 
禺画像]
 
正転モーターと逆転モーターがあることが、プロペラの傾きを見ると分かります。
 
禺画像]

モーターは、対角で同じになっていますね。回転モーメントを打ち消すためです。
裏側です。バッテリーは外してあります。
 
禺画像]
 
ライトが付いています。青色が前、緑色が後ろです。
 
禺画像]

続きを読む

[製品レビュー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット