ソニーのUSBメモリー
2016-11-08


VAIO S11を買ったときに付いてきた「お買い物券」の期限が切れるというメールが来たので、早速使うことにしました。金額は¥5,000 です。

ソニーストアで買い物をするときに足しにできるものですが、特に買いたいものはありません。でも使わないともったいないので、とりあえずUSBメモリーを買うことにしました。

普通のUSBメモリーなら何本も持っていますが、microUSBにも挿せるものは持っていないので、それにしました。

申し込んだらすぐに送ってきました。

禺画像]

禺画像]

この状態で普通のUSBメモリーですが、

禺画像]

キャップを外すとmicroUSBの端子が現れます。

禺画像]

白いキャップの外し方が最初分かりませんでした。
ねじれば簡単にはずせます。

[P C]
[製品レビュー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット